長閑な休日

日常にあったことや感じたこと、思ったことを書いていく日記です。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゴールドスコーピオン 

金曜終わった!
明日から休みだ!!・・・とはいかないんです。

土曜、文化祭準備。
日曜と月曜、文化祭。

ふぅ・・・。
勘弁してください。
(終わったら10月頭まで秋休みですが)

あ、今日ですね、
シャイニングスコーピオン何となく全クリしました。
多分まだいろいろ残ってることあるかもしれないけど、
とりあえずSGJC勝ったからキリはついてるはずです。

というか、攻略サイト見たらオータムレースくらいから
トルクチューンとかレブチューン使わなくていいっぽかったんですが、
そこのところどうなんでしょう?

もし仮に、試してないから何とも言えませんが仮にも使えたとして。
何て私は損してるんでしょうね。
全部レブかトルクで勝っていきましたよ。
前半の藤吉レースとスプリング予選レースは負けましたけどね。

さて、次は何をしだしますかね。
いろいろ考えておきましょう。
それより今日は帰ってから寝てないせいか、とっても眠い。
早く寝て疲れをとるとしましょう。
おやすみなさい。(つ∀-)



ゴールドスコーピオン使えねー!
改造できないとか本当にダメだー。
そして、マジ大径ワンウェンが強すぎる!!

以上、終わっての感想&戯言でした。
(気が向いたら、ボディ違うのでやってみましょうかね)
スポンサーサイト
[ 2006/09/15 22:56 ] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

長閑

Author:長閑


管理人とブログについての
詳しいことはこちらをご覧ください。
<10月18日更新>

カウンター(下は目安程度で)

ストレス解消にどうぞ
ブログランキング

人気ブログランキング
押してやってください
FC2 ブログ★ランキング

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


