長閑な休日

日常にあったことや感じたこと、思ったことを書いていく日記です。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夢を見ました 

午前1時ちょっと前くらいにベットに入る。
いつもより結構早めな就寝。
おやすみなさい。

午前4時頃。
2日連続なんですが、蚊によって起こされます。
ベープマットセット&刺されたところにかゆみ止め。

そして・・・
起床時間、午前11時10分くらい。
あぁーよく寝た。

そして、その間に夢見ました。とても久々に見た気がします。
覚えてるのは一つだけですが・・・。
(というか何個見たのか知らないんだけど)
その夢には、私と師匠さんと能登さんが出てきました。

声優の人が夢に出てきたのは初めてですね。
内容は・・・何かいろいろ励まされた感じでした。
細かいところまでは覚えてませんが、
とにかくいろいろ悩みとか言ってやがりました、夢の中の私。
それに親身で答えてくれるお二人。
(師匠も悩み言ってたような気もするけど・・・?)
何とも不思議な夢でした。

これはアレかなぁ。
まだ未練みたいなのあるのかな。
何かまだこう頭の隅から離れない、とっても気になる夢でした。

それに、1度途中で目が覚めたのに、
もう一回寝たら続き見れたというのも珍しかったですね。


あ、そうだ。
ちょっと話が飛びますが、声優関連の話の続きで。

今日は堀江由衣さんの誕生日です。

おめでとうございます。
そして、これからもお仕事など頑張ってください。
スポンサーサイト
[ 2006/09/20 13:33 ] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

長閑

Author:長閑


管理人とブログについての
詳しいことはこちらをご覧ください。
<10月18日更新>

カウンター(下は目安程度で)

ストレス解消にどうぞ
ブログランキング

人気ブログランキング
押してやってください
FC2 ブログ★ランキング

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


