長閑な休日

日常にあったことや感じたこと、思ったことを書いていく日記です。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うらめしぃ 

今日は学校が終わって家に着いてすぐ、
某ゲーム本体を購入するために、某本屋に出向いた。

某ゲーム本体を買うには、財布の中が寂しすぎ、
とてもじゃないが、普通に買うのは無理な話なので、
ATMという便利な現代の便利ツールで財布を潤す。

いざ清算。

そして、前も言いましたが、ここの某本屋のレジ。
マウスパッドがSHUFFLE!のブツなんです。

久々に見ましたが、実はちょっと前にこれと同じ物を見ているんです。
そう、あの忌々しいオタが持ち帰りやがったアレです。
今日あの事件を思い出してしまい、フツフツと怒りが・・・。
あぁああぁああぁああぁあ!!!
くそう。やっぱり、変なプライドなど捨てて、
最初から貰っておくべきだったのかもしれない。

そうだ。
その某本屋の店員二人が、まったり作業をしながら、
新作アニメやマンガの話をしていました。
しかも、結構オタった話まで。

あぁ、こんな話ができる店員もいるんだなと、
小説をむさぼり読みつつ、聴いていました。
案外こういう仕事も楽しそうだと、一瞬でも思ってしまった一時でした。

さて、ブツは揃ったわけですし、
とっとと改造して、ツールごと早いところ彼に手渡すとしましょう。
スポンサーサイト
[ 2006/10/03 23:38 ] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

長閑

Author:長閑


管理人とブログについての
詳しいことはこちらをご覧ください。
<10月18日更新>

カウンター(下は目安程度で)

ストレス解消にどうぞ
ブログランキング

人気ブログランキング
押してやってください
FC2 ブログ★ランキング

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


