長閑な休日

日常にあったことや感じたこと、思ったことを書いていく日記です。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マジ勘弁してくださいよ 

まず最初にこれ見てください。



私は、ひじょーに芸能などに疎いので、
この人知らないんですが、いろんな意味で凄いと思いました。
そして、ヤバイです。

まぁ、今日はいろんなことがありました。
いろんなことがありすぎて、全部書いてたら大変なので、
箇条書きで書いていきましょう。

・学校へ登校。某ゲーム機本体を持って行く。重い・・・。
・電車の中で、2番目に大事な某ツールを忘れた事に気づく。うっかりすぎ。
・昼休み。素で長閑と呼ばれる。本名で呼ぼうよ!
・放課後。A君に捕まる。何とか振りほどき、逃走。いつもどおり電車で帰宅。
(文字どおり。てさげを捕まれ逃げれなかった)
・家に着く。だが、A君が先回り、家の前で待ち伏せ。ここまでやるとは・・・。
(もしかして・・・とは思っていたが、まさかマジでいるとは誰も思うまい)
・PCにスパイウェアが!変なサイト(と画像)開いてて大慌て。即行で駆除。
(本当にこの時は焦った。初期化すら考えました。ウイルスじゃなくてよかった・・・そして、免疫ONにしたから、これから少しは違うだろう)
・何故か無理矢理話しが進み、カラオケに強制連行?行かないよ!
(つーか、長閑ちゃん言うな!)

ざっとこんな感じの1日でした。
本当に目まぐるしかった。
明日は、もっと気楽で、陽気な1日になる事を期待しよう。
スポンサーサイト
[ 2006/10/05 23:14 ] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

長閑

Author:長閑


管理人とブログについての
詳しいことはこちらをご覧ください。
<10月18日更新>

カウンター(下は目安程度で)

ストレス解消にどうぞ
ブログランキング

人気ブログランキング
押してやってください
FC2 ブログ★ランキング

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


