長閑な休日

日常にあったことや感じたこと、思ったことを書いていく日記です。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夜明け前より瑠璃色な Crescent Love 第01話 「お姫様がホームステイ!?」 

この作品は原作プレイ済み・・・とは言えないですね。
あれです、最初は絶対に入るフィーナルート。
あれが終わらせてから放置してます。(笑

なので、ほとんど未プレイ(?)と思っていただいてかまわないです。
フィーナルートくれば、多少は解ると思いますが・・・。
(多分くるとは思います)
まぁ、そんな感じで進めていこうと思いますので、
どうぞよろしくお願いします。

・・・でも、暇があればまたやっておくかな。
(その方が解るし)

さて、
最初の場面が流れた瞬間思いました。
これ何てスターウォーズ?
だって、あんなSFで、ドンドン、ビューン!ってやられたらね。
本当にあけるりか?ってうたがったくらいです。(笑

あとは、ストーリー等、原作どおりな感じでいいですね。
それに前も言いましたが、私ほにゃ(?)って感じの絵が好きなんですよ。
(もしかしたら、2頭身が好きなのかも)
あれです、原作あけるりにもあったんですが、
アニメで多用されてて、正直テンション上がりました。(笑



・・・最高。(笑


スポンサーサイト
[ 2006/10/09 23:47 ] アニメ | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

長閑

Author:長閑


管理人とブログについての
詳しいことはこちらをご覧ください。
<10月18日更新>

カウンター(下は目安程度で)

ストレス解消にどうぞ
ブログランキング

人気ブログランキング
押してやってください
FC2 ブログ★ランキング

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


