長閑な休日

日常にあったことや感じたこと、思ったことを書いていく日記です。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

先は長そうです 

疲れた・・・。
昨日の午後から今までずっと、アニメ観て、レビュー書く。
平行して、PC内の整理整頓。
本当に疲れた。

でも、アニメの数がレビュー書く速度を圧倒していて、
まだまだあるんですよね。
Gift、乙女はお姉さまに恋してる、武装錬金・・・などなど。
(まだまだ増えるでしょう)
また今日にかけて頑張らないといけないようです。
・・・真剣に、何か省くの考えようかな。

とまぁ、こんな1日?だったのですが、
土曜日に、思いっきりチャリンコ引きそうになりましたよ。
脇から飛び出されました。女子軍団(4、5人程度)でした。
初めてタイヤがキュキューっていいましたよ。
ちょー急ブレーキ。
タイヤ磨り減ったし。寿命が早まったわ。タイヤ代よこせ!

クラクション激しく鳴らしてやりたかった。
そんな余裕なくて、ブレーキ踏むのに必死だった自分を恨む。

くそう、あのクソ中坊(かな)めぇ。何も確認せずに出てくるな!
というか、コッチ向いてすらなかったよ。
逆向いて、友達と話ながら出てきたよ。どういうことだよ?
あと数センチで当たるところまでいった時に、やっとコッチ向いたよ。
いっぺん死んでみる?

いや、冗談抜きで、
チャリだけ、ぺっしゃんこにしてやりたかった。
SUVなら確実にできるが、ミニバンだから、
コッチも傷つくというリスクを負うので、無理なんですがね。

てか、
脇道から、車の多い通りに出る時とか、視界が悪い所から出る時は、
ちゃんと一時停止して、確認してから渡るって、
小学校で習わなかったのだろうか?
それとも、今のご時世、そんな当たり前な事も教えてないのだろうか。
小学生ならまだしも、中学にもなれば危険なことくれー解れってんだ。
(もしくは回避する能力くらい持ってろ)

これだから、調子乗ってる女の子は。
あー、ホント車に傷つかなくてよかった。
スポンサーサイト
[ 2006/10/10 01:56 ] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

長閑

Author:長閑


管理人とブログについての
詳しいことはこちらをご覧ください。
<10月18日更新>

カウンター(下は目安程度で)

ストレス解消にどうぞ
ブログランキング

人気ブログランキング
押してやってください
FC2 ブログ★ランキング

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


