長閑な休日

日常にあったことや感じたこと、思ったことを書いていく日記です。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

乙女はお姉さまに恋してる 第01話 「口紅をひいた王子様」 

学校で昼休みに観ました。
(ハラハラしながらね。笑)
いやぁー、にしても主題歌「Love Power」いいね。
やっぱAice5はいいですよ。

・・・いかんいかん。(笑
ちゃんとレビュー書かなくちゃです。

この作品も、私は原作知らないんですけど、
(知らないの多すぎですけど・・・)
1話を観る限り、ストーリー設定が面白いですね。
男の子が女学院に通うって、何かありそうだけど、
いいんです。面白そうだからいいんです。

まぁ、絵がアレなのが何とも言えないですけど。
某作品の絵にそっくりで、声優さんも・・・ね?(笑

まぁ、それは置いておいても。
キャラもよかったし、当然声優さんもいいので、
続きがとっても気になります。
期待しましょう!



余裕よ!(何が?笑

スポンサーサイト
[ 2006/10/10 13:12 ] アニメ | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

長閑

Author:長閑


管理人とブログについての
詳しいことはこちらをご覧ください。
<10月18日更新>

カウンター(下は目安程度で)

ストレス解消にどうぞ
ブログランキング

人気ブログランキング
押してやってください
FC2 ブログ★ランキング

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


