長閑な休日

日常にあったことや感じたこと、思ったことを書いていく日記です。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

らぶドル ~Lovely Idol~ 第02話 「NGですか?」 

・・・待ってください。

いまだ、話がよく解らないんですが?(爆

あ、でも少し解りましたよ。
あの3期生の4人と、今回加わった妹(?)と、
そのうち加わるであろうあの子の、総勢6人が主になるんですよね?
(疑問系・・・)

でも!あれですよ、
1話で下手に1期生とか2期生大量に出すから、混乱するんですよ!
どれが主なのか解りゃしない。(笑

てか、キャラ名で説明したいのに、
いまだにキャラ名が覚えられない・・・。
これも、今期のアニメが多すぎるせいだ。(笑

まぁ、言ってても仕方ありません。
何とか伝えていきましょう。

あの野川さんキャラ、(オイ。笑
今回は少し心を開いてくれたみたいですね。
これは近々、メンバーに加わってくれるんでしょう。
そして、これから彼女に関することも解き明かされていくんでしょう。
またまた期待して待ってましょう。

でも・・・やっぱ作画いいよなぁ。(笑




「ダーメーなーのー!?」(笑
最後のヤツですが、面白かったです。
そして、声がRECのままだという感想をずっと持ってました。(笑

スポンサーサイト
[ 2006/10/12 01:01 ] アニメ | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

長閑

Author:長閑


管理人とブログについての
詳しいことはこちらをご覧ください。
<10月18日更新>

カウンター(下は目安程度で)

ストレス解消にどうぞ
ブログランキング

人気ブログランキング
押してやってください
FC2 ブログ★ランキング

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


