長閑な休日

日常にあったことや感じたこと、思ったことを書いていく日記です。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夜明け前より瑠璃色な Crescent Love 第02話 「お姫様は優等生!」 

うん。
私は思いました。

すっごくこそばゆい。

この一言につきます。
何だ?この、じっとしてられない、
アー、アーーーって叫びたくなる衝動は。(笑
そんな感じになってきました。

これも、恥らいあったりするからいけないんだ!
あー、こそばゆいぃぃぃ。

そして、今回の話で気づいたことが一つあります。
それは、

カメラマンが凄くカッコイイ件。
(高野さんですね)

メッチャ渋い。
何か、本当にかっこいいと思いました。

ふざけてるばかりじゃない、ちゃんと冷静に観察してるし、
それに、情があって、熱い男なんです。
・・・きっとそうだよ!(笑

「若いの・・・」
ド━(゚Д゚)━ ン !!!
やっぱり好きです。(笑


そして、今回もキタ。
やっぱり、この絵は好きです。

でも、ミアってお弁当届けに来ましたっけ?
オリジナルかな?
それとも、記憶障害か。(笑
(それ以前にルートの問題なのか・・・?)

もひとつオマケに。
あの黄色の髪の子、リースリット(?)でしたっけ?
原作でプレイしてないので、解りませんが、
すっごい気になる出し方しまくりじゃないですか。
1話も2話も。
はたしてどうなるのやら。
そして、それをアニメで知った方がいいのか、
原作で知った方がいいのか解りません。(笑


スポンサーサイト
[ 2006/10/12 21:31 ] アニメ | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

長閑

Author:長閑


管理人とブログについての
詳しいことはこちらをご覧ください。
<10月18日更新>

カウンター(下は目安程度で)

ストレス解消にどうぞ
ブログランキング

人気ブログランキング
押してやってください
FC2 ブログ★ランキング

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


