長閑な休日

日常にあったことや感じたこと、思ったことを書いていく日記です。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Kanon 第02話 「雪の中の入祭唱 ~introit~」 

今回はビックリすることが多すぎでした。

まずは貴方。

天然っぽいのに俊足って・・・。
しかも、陸上部部長さんなんてアリですか?

次に。


貴方左利き!?(どうでもいいなぁー。笑

次次。

「1年です」
「じゃあボクの一つ下だね」
えっ!!?
あゆって、祐一と同じ学年だったのか?
俺はてっきり・・・。
「てっきり何かな?」

ひっ!
あえて、口にはしない。
というか、ごめんなさい。(笑

でもなぁ、この見た目で同じ学年とは思いませんよ。
今回、一番のドッキリでした。

話を少し変えましょう。
主人公は、昔のことあんまり覚えてないみたいですけど、
あゆのことは覚えてた(思い出した?)んですね。

私的には、普通は覚えてなくて、何か事件らしきものが起こって、
思い出した!みたいなパターンが通説かと思ってるんですが。笑

けどまだ、一番重要なところは思い出せてない感じがしましたね。

だってですよ?
あゆが感動の再開なのに対して、祐一は「久しぶりだな」。
なんて冷静(クール)なんだ!(これもどうでもいいか。笑

そして、出てくるキャラがさらに増えましたね。

あう~~~~~。
いけない、ちょっとずつでも覚えていかないと。
作品が多いからとか言ってられません。

でも、やっぱ祐一はガチでキョンです。

スポンサーサイト
[ 2006/10/13 23:46 ] アニメ | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

長閑

Author:長閑


管理人とブログについての
詳しいことはこちらをご覧ください。
<10月18日更新>

カウンター(下は目安程度で)

ストレス解消にどうぞ
ブログランキング

人気ブログランキング
押してやってください
FC2 ブログ★ランキング

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


