長閑な休日

日常にあったことや感じたこと、思ったことを書いていく日記です。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

はぴねす! 第02話 「お花見」 

何て言えばいいんでしょう。
展開が早い?・・・じゃないんですが、

春姫惚れるのはや!

昔、魔法を使った、憧れの少年はどうなったんだろう?
もう、主人公がそうだと決めてかかってるのかな?
それとも、もし、主人公があの少年でなかったとしても、
主人公の方がいいのか・・・。
うーん、何にしても、もう完全に意識しまくってますね。
そういう意味で、早いかなって思ったんですよ。

でも、やっぱり主人公が、あの魔法を使った少年かどうかで、
とても展開が変わってきますよね。
もし、そうなら何故、魔法を嫌い(みたい?)になったのか。
いろいろ気になるところです。

あぁ、もう一つ早いと思ったことがありました。
主人公の妹(すもも)と、春姫が幼馴染ってヤツです。
そんな、イキナリ!(笑
いきなり押し付けられたと感じたのは、私だけなのでしょうか?(笑
(原作を知らない私が悪いのかな)

あぁー、でも、もういいですかね。
細かいことは気にしない。
高峰先輩がいるからさ。(笑

(理由は、声優さん)



スポンサーサイト
[ 2006/10/15 23:38 ] アニメ | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

長閑

Author:長閑


管理人とブログについての
詳しいことはこちらをご覧ください。
<10月18日更新>

カウンター(下は目安程度で)

ストレス解消にどうぞ
ブログランキング

人気ブログランキング
押してやってください
FC2 ブログ★ランキング

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


