長閑な休日

日常にあったことや感じたこと、思ったことを書いていく日記です。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

乙女はお姉さまに恋してる 第02話 「消せない消しゴム」 

今回は、観てる間終始ニヤけ・・・コホン。
いえ、非常に微笑ましかったですね。
何故か、笑みがうかぶのですよ。
(・∀・)ニヤニヤ(笑



それは、仕草や言動だけではなくて、
キャラの性格や、ストーリーも非常に面白いからだと思うんですよね。

それに、今回はキャラが正式(?)に増えましたからね。
その面でも、ワクワクできて楽しかったと思います。

では、その登場してきたキャラの話を少し。

まず、紫苑さんですね。

瑞穂と同じクラスの人で、とっても人気がある人みたいです。
あ、今回、早々に彼女に正体がバレちゃうんですけどね。
でも、ちゃんと理解(?)してくれて、
秘密を守ってくれるっていうのがいいですね。
それに実は、紫苑は去年のエルダーだったのですが、
病気で長い間入院してしまい、留年してしまっていたのでした。
彼女自身、エルダーの席を空白にしてしまったのは、
ツライ過去のようです。

次に、生徒会長さん。(貴子)

いやー、ツンツンしてますねぇ。
こういうキャラもいるから盛り上がるんですよ。
これから、いろいろ騒動起こしてもらわないと。(笑

・・・まぁ、それ以上に。
松来未祐さんとたかはし智秋さんが出てきたのが一番嬉しいです。(笑
これからも、たくさん登場するだろうし・・・。
(・∀・)ニヤニヤ

そう、本当に声優さん達がいいから、この作品はやめられませんねー。
次回にも期待しましょう!(エルダー話は盛り上がりそうですしね)



そして意味もなく。(笑
何故か、毎回こういう絵を貼らなくちゃいられないんですね。

スポンサーサイト
[ 2006/10/16 23:20 ] アニメ | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

長閑

Author:長閑


管理人とブログについての
詳しいことはこちらをご覧ください。
<10月18日更新>

カウンター(下は目安程度で)

ストレス解消にどうぞ
ブログランキング

人気ブログランキング
押してやってください
FC2 ブログ★ランキング

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。