長閑な休日

日常にあったことや感じたこと、思ったことを書いていく日記です。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最悪な1日 

今日は何もいい事がない。
朝から一つもです。


『最悪な出来事その1』

まず、昨日リュックを買ったのはいいですが、
PCを裸で入れていくのにすごく不安を感じて、
返ったらすぐPCカバーを買いに行こうと思ってたんです。
ですが、行きは何も入れるものがなく、
まぁ、「行きだけくらいなら何とかなるだろう」と高をくくり、
家を出ました。



学校着いてみると、思いっきり傷ついてるじゃありませんか。
必死になって拭きまくりますが、傷は消えず、
消しゴムで消すという、ナイスなアイディアを思いつくも、
逆に塗装がちょっとはげて、光当てると目立つ。


『最悪な出来事その2』

次の悪夢は、お昼頃に起きました。
某有名○○○を、見てたんです。
で、その記事で気になるものがあったので、
ブログに載せようと記事を書きながらソレを見ていると・・・。
フリーのウイルスソフトが、
「トロイの木馬を検知しました!」とアラート吐くじゃありませんか。
なので、処理方法を「削除」。はい消えた。
しばらく書いてて、同じところを見ようとクリックすると、
また、「トロイの木馬を検知しました!」とアラートが。
当然また削除を選択。はい消えた。

が、次の瞬間、ソレが、どこを押しても何も出なくなっちゃいました。
多分タイミングがよかっただけだとは思いますが、
何せ、本当にタイミングバッチリになったので不安で不安で。
「自分が消しちゃったんじゃないだろうな?」という心配で、
しばらく気持ち悪くて大変でした。

というか、帰ってからもでしたけど。
関連スレ立ちまくってましたしね・・・。((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


『最悪な出来事その3』

PCがこれ以上傷つかないように、
PCカバーを近くのデンキ屋へ購入しに出かけます。
で、帰って車を見てみると。
ボンネットにフン。
無駄な掃除をやらされました。
すぐやらないと、取れなくなりますからねアレは。


以上、こんな感じでした。
本当に、何年かに1度あるかないかくらいの厄日だったと思います。
明日はいいことないかな・・・。
スポンサーサイト
[ 2006/10/16 23:52 ] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

長閑

Author:長閑


管理人とブログについての
詳しいことはこちらをご覧ください。
<10月18日更新>

カウンター(下は目安程度で)

ストレス解消にどうぞ
ブログランキング

人気ブログランキング
押してやってください
FC2 ブログ★ランキング

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


