長閑な休日

日常にあったことや感じたこと、思ったことを書いていく日記です。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

らぶドル ~Lovely Idol~ 第03話 「前座ですか?」 

いやー、今回は、回想というか、
瑞樹の悩んでるシーンが多用されてましたね。
ちょっとしつこいかな?とは感じましたが、
その分悩んでるのがよく伝わってきました。

さて、今回はいい絵(顔?)が多かったですね。
それをまとめて見ていきましょう。

お姉様の話になるといつも暴走の比奈。

いや、でもその時が一番いい顔だ。

みょーに大人っぽく、鋭い感じの舞。

でも、実は子供っぽい側面もあったり。

海羽と舞との羊ネタやり取り。

「羊?」
「執事」
「ひつじ?」
「しつじ」
正直笑えた。しつこいけど笑えた。
下の絵がいい。(笑
(でも最後ってしくってなかったですか?笑)

「やっぱ六人じゃん!」

最近、最後のおいしいところを全部持っていってる感のある瑠璃。
何か、カッコイイ。(笑

こんな感じです。
で、これは今回瑞樹はメンバーに加わったと見ていいんでしょうかね?
というか、最近は次回予告観てるんで(笑)、
それを見た感じでは、やっぱり加わったみたいですね。
(多少強引な理由な気がするのと、展開が早いとは思いますが)
ということは、これでらぶドル3期生は、
やっとスタートラインに立ったわけですよね。
さぁ、次回から今まで以上に楽しみになってきました。

スポンサーサイト
[ 2006/10/17 23:22 ] アニメ | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

長閑

Author:長閑


管理人とブログについての
詳しいことはこちらをご覧ください。
<10月18日更新>

カウンター(下は目安程度で)

ストレス解消にどうぞ
ブログランキング

人気ブログランキング
押してやってください
FC2 ブログ★ランキング

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


