長閑な休日

日常にあったことや感じたこと、思ったことを書いていく日記です。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うつらな意識 

ウトウトしてるのに眠れそうで眠れない長閑です。
一度は布団に入って寝ようとしましたが、寝れない!!
なので栄養ドリンク飲んでガンバってます!

さてさて、最近は日記をなぜか書いてなかったので
今回はここ数日分を書きたいと思います。
理由としてはアニメの最終回とかが続いてその記事を書いてた、
(&画像を必死で作ってた)が有力な理由ですかね。笑


1月6日(金)
始業式でした。学校に行って、体育館に入って、
校長先生のお話を・・・あれ?
覚えがない・・・( ゚д゚)ハッ!
完全に寝てたんだった・・・始業式中ずっと。
こんなことは初めてでした。
部分部分では寝ていたこともありましたが、
ずっと寝てたことはありません。

その後HRがあって、それが終わると解散。
私の家は、その日電線の工事かなんかで

停電!(午後1時~午後5時までの予定でした)

らしいので、家にいても何もすることがない。
ゲームもテレビもPCも・・・(いかに電気に頼ってるかわかる。
現代人は電気なしでは生活できない体質になってるらしい。
ということで、『俺帰ってもすることないからみんな遊ぼーよー!』と
みんなを誘って(5人で)カラオケに行きました。
今回は前に3位以内に入れなかったものもいくつか入りました。
水樹奈々のNew Sensationとそれでも君を想い出すからだったかな?
他にも2、3個入った気がするけど・・・忘れた。笑
最近物忘れがひどくて。・・・歳かなぁ?
(というか他のは確か1人しか歌ってなくとかでていきなり
 3位以内確定!とかだったと思う。笑)
一緒に行った皆さんそれぞれすごいとこがありましたね。
内容はメンドクサイので書きません。長くなるし。(コラ!笑
いないと思いますが、知りたい方はリンクの凸凹パン工場へどうぞ。
(イカ飯前さんが内容を簡単に書いてくれてます。)


1月7日(土)
今日は月曜に行く大阪のためのバスの予約&切符を買いに
式条さんとともに昼からレッツラゴー。
ここで問題なのは・・・

全く関係ない私がなぜ行こうとしてる?

実は大阪へ行くのは遊びではないんです。
式条さんが大阪の学校の説明会に行くんです。
私はその付き添い・・・
いえ!全く関係ないわけでない!!
声優という仕事を一度は夢みた私・・・(まだ諦めきれてはない。
他人事とは思えないのです。少しでも応援、協力してあげたい。
言い訳&理由になってないかもしれませんが、
気にしないでください。私の勝手な自己満足なんで。笑

その後、式条さんのお家にお邪魔して
おもしろフラッシュなどを見ていました。
ハハハ メッチャ笑ったよ。
特に、もしもシリーズがおもしろかったです。
もしアムロがジャイアンだったら・・・
これが笑った。 ハハハ ちょっと思い出しても笑える。
これ完全にツボに入ってしまいました。笑
他にも、取り返しのつかないこと これがおもしろかった。笑
気になる人はこちらからどうぞ。→ おもしろムービー集


1月8日(日)
起きてからずっとPCの前に張り付いてカタカタカタ・・・
アニソン&ゲーソン(JPOPもちょっと)を聴きながら・・・
ようは・・・

何もしてません。

いいです!明日のために体力温存ってことにしときますから。
決して暇人なわけじゃないです!!!(いや、実際そうなんだけどね。


また、いろいろ新作アニメとかが始まったから(Fateとか)
日記がおろそかになるかも。笑
でも1日1回は日記を書くと決めてるので頑張ります!
(他の書いてても日記を書かなくては意味がない!笑)
スポンサーサイト
[ 2006/01/08 17:02 ] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

長閑

Author:長閑


管理人とブログについての
詳しいことはこちらをご覧ください。
<10月18日更新>

カウンター(下は目安程度で)

ストレス解消にどうぞ
ブログランキング

人気ブログランキング
押してやってください
FC2 ブログ★ランキング

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


