長閑な休日

日常にあったことや感じたこと、思ったことを書いていく日記です。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

否! 

ネタがありません。



最近潤いがないんだ。
そう、ブログに潤いがない。

そして、好機は訪れました。
実は、クリエーターさんがメッセで即席に、
いろいろお絵かきしてくれたんですね。

というわけで、展示会しましょう。
どうぞ。







後悔はしてない

うん、マウスで描いてよくここまでウマイの描けると思うよ。
私が普通に本気で描いて、楽勝で負ける自信があります。



最初から勝負にならない。
私が描いている時点で。

尚、削除依頼は本人からあった場合でも、

一切受け付けませんので

皆様、どうぞ心ゆくまでお楽しみください。


P.S.

まぁ、これが罰ゲームだったと思えばよかった方でしょ?


そして、追加。
この人もまたウマイ。
何で私の周りはこうウマイ人ばかりなのか。



解ってる人が見れば、これが何だかすぐ解ると思います。
いやぁ、さすが師匠。
スポンサーサイト
[ 2006/10/19 23:16 ] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

長閑

Author:長閑


管理人とブログについての
詳しいことはこちらをご覧ください。
<10月18日更新>

カウンター(下は目安程度で)

ストレス解消にどうぞ
ブログランキング

人気ブログランキング
押してやってください
FC2 ブログ★ランキング

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


