長閑な休日

日常にあったことや感じたこと、思ったことを書いていく日記です。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Gift ~ギフト~ eternal rainbow 第03話 「初恋の人」 

D.C.の強化版?

本当にそう思った話でした。

や、本当にD.C.より強いですよ。

だってですよ?
3話にして、もう「妹だし」的な発言が飛び出すじゃありませんか。
それに、お互いちょっとギクシャクしてるし、
やきもち妬いてるし。
あげく、最終的に告白したみたいになっちゃいましたしね。

展開が早いというか、先にこういうの持ってきておいて、
これからの関係の変化などを中心に展開するんでしょうかね?
うーん、どうなのやら・・・。

さて、今回のストーリー的な感想はというと、
とにかく観てて恥ずかしくなるような場面ばかりでしたね。

私には悪い癖がありまして、
恥ずかしくなると、耐え切れなくなってテレビ消したりするんですよ。
今回、何回ウインドウ閉じたことやら。(笑
閉じてはまた開き、同じところから始めて、また閉じる。
これの繰り返しでした。

脱線したので話を戻すと、
最後の場面で、莉子が告白(?)を断ったのは、
過去に霧乃と何かしらあったからなんだと思いますね。
ピアノの音聴いてハッとなってたし。
それがこれから明らかになっていくんだろうし、
さっきも書きましたが、
それを中心にストーリーを展開していくんでしょうね。

・・・それにしても、霧乃が、
「妹になってたのは私だったかもしれない」的な発言してるのに、
気づかないってのもヒドイ話ですよね。
鈍感なのか、はぐらかしてるのか・・・。
やっぱり、作品内の主人公のヘタレ具合は変わらないものなんです。
だって、純一だもの。(笑
(それ以上?)

最後に。
同じような事ばかり書いてる感じになっちゃいましたね。
でも、それほど今回、
こういう印象を強く受けたって事なので、お許しを。

そして、本音で思いますが、
いい加減「血の繋がらない妹」っていうのは、
苦しく(つらく)なるだけので、勘弁して欲しいですね。
設定の限界を感じさせる部分もありますしね。

というか、正直な話が見てられないって事です。(笑

!!?
いや、それ以前に、

会長どこ行った?

重要な事を思い出しましたよ。
いい加減出してくれないと、本当に化学反応起きるんですが?(笑




Gift eternal rainbow COLOR.2
Gift eternal rainbow COLOR.3
Gift eternal rainbow COLOR.4
Gift eternal rainbow COLOR.5
Gift eternal rainbow COLOR.6
Gift eternal rainbow COLOR.7Gift -Prism-(通常版)
スポンサーサイト
[ 2006/10/21 02:14 ] アニメ | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

長閑

Author:長閑


管理人とブログについての
詳しいことはこちらをご覧ください。
<10月18日更新>

カウンター(下は目安程度で)

ストレス解消にどうぞ
ブログランキング

人気ブログランキング
押してやってください
FC2 ブログ★ランキング

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


