長閑な休日

日常にあったことや感じたこと、思ったことを書いていく日記です。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夜明け前より瑠璃色な Crescent Love 第03話 「お姫様料理対決!!」 

・・・何て言えばいいんでしょうねこれは。
とにかく、続きを見ていただいてから、
皆さんに判断していただきましょう。

今回、言葉で語るよりもキャプで語る方がいいと判断しました。
それではどうぞ。

それ何てキャベツ?

はい、正解は中に模様があるメロンでしたー。

月の姫が初めて作った料理じゃー!
よいぞー!よいぞー!!

小学生が美術で描いた絵ですか?

完全に戯言ですが、私の画力がこんなものです。
(いや、さっきのメロンくらいか)

わー、さっきのサラダ「らしき」物が黄緑のカタマリに化けたよー。

しかも、最終的に色の濃淡もない物体にまで成り下がったよー。

なんでこんなに変われるのかなー。
不思議だよねー。

マスターカーボンの料理の方が、まだ再現度高いんじゃない?

ほら、言われてみたら美味しそうでしょう?

まぁ、ここまで例を挙げてくれば解っていただけると思います。
夜明け前より瑠璃色な・・・

作画崩壊

いや、大崩壊


参りましたねぇ。
まさかここまで落ちてしまうとは。

ストーリーに関しては、原作と全然違うにしても結構面白いんです。
それだけに余計惜しい。
(毎度言いますが、私は最初のフィーナルートのみプレイ済)
もういっそ、この私の好きな時の絵で統一すればいいと思います。
(面白可笑しくなる時の絵。2頭身のヤツです)

うん、これを提案した方がいいのかもしれません。
まだこれの方がずっといいと思いませんか?

じゃないと、このように・・・

顔のバランスまでおかしくなっちゃいますから!

あぁ、最後に。
菜月の兄(仁)の声が、杉並というのに気づいたのがよかったです。
物凄い遅いですけどね。


スポンサーサイト
[ 2006/10/22 23:55 ] アニメ | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

長閑

Author:長閑


管理人とブログについての
詳しいことはこちらをご覧ください。
<10月18日更新>

カウンター(下は目安程度で)

ストレス解消にどうぞ
ブログランキング

人気ブログランキング
押してやってください
FC2 ブログ★ランキング

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


