長閑な休日

日常にあったことや感じたこと、思ったことを書いていく日記です。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

不思議現象 

自ら言い出したのに、遅れちゃってました。

「日常茶飯事の秩序を見つけたい」

友人のブログです。
かなりこのノリというかテンションが好きですね。(笑

さて、
「私のところで紹介させてもらう」みたいな事を自ら言い出したのに、
ここ数日やっていませんでした。
でも、言い出したからにはちゃんと実行します。
そして実行しました。

これからも楽しく読ませていただきますので、
更新頑張ってくださいね。
では、よろしくお願いします。m(_ _)m


ではいつもどおり参りましょう。

・・・いつもどおりとはどんなだ?という疑問は尽きませんが、
些細な事は気にしないようにしましょう。(笑

昨日(土曜)の事です。
愛車プレマシーに乗っていると、何かが点滅している。
停車している時にブレーキを踏み続けていると、
何かの警告表示が「チカ、チカチカチカ・・・」点滅してるんです。

横に乗っていた師匠に調べてもらうと、
それが油圧警告灯だと解りました。

あまり気持ちがいい事ではありませんよね。
とりあえず、停車する時はNに入れて、サイドブレーキをかけてました。
何故かそうすると点滅しなくなるんですよね。

そして今日。(日曜)
マツダディーラーに行って参りました。
前から手紙できていたリコール(?)っぽい不具合を直すついでに、
見てもらったんですが、原因は解らず。

オイルが減っているわけでもなく、漏れてるわけでもない。

「異常なし」

それが答えでした。

電気系統の問題か、もしくは制御系の問題。
そういう事でしたが、根本的な解決にはなりませんでした。
また出たら来てくださいとの事です。

とにかく不思議な現象でした。

今日乗ってる限りでは、全く出なかったので大丈夫だとは思いますが、
しばらく様子を見る必要がありそうですね。


最後に。

本当は、あけるりの後にはぴねす!のレビューも書くつもりでしたが、
何故か夜になってから体調が悪くなってきました。
疲れだろうとは思いますが、今日はもう寝ようと思います。

また起きて、学校か、もしくは家に帰ってから書こうと思います。
まぁ、学校はこれから特別講座で、
遅くまで授業があるんですが・・・。何とか耐えましょう。
では、おやすみなさい。(つ∀-)
スポンサーサイト
[ 2006/10/23 01:10 ] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

長閑

Author:長閑


管理人とブログについての
詳しいことはこちらをご覧ください。
<10月18日更新>

カウンター(下は目安程度で)

ストレス解消にどうぞ
ブログランキング

人気ブログランキング
押してやってください
FC2 ブログ★ランキング

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


