長閑な休日

日常にあったことや感じたこと、思ったことを書いていく日記です。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いやはやなんともまぁ 

まず、最近ネタがあまりにもないので、
気になったものをペタリ。

東京・秋葉原のメードカフェで働く女性が
客を装った男に刃物で脅され体を触られる

まぁ、何て言うんでしょう?
犯人は絶対悪いのは間違いないんですけど、
インタビュー受けてる男性が言ってる事は、
女性の方が言いたい事なんじゃないのかなと思いました。

夢のCD ガラス製「音」劣化しない 1枚9万8700円
これは面白いかもしれない。
プラスチックである以上、
温度変化や外的要因の力で本体の歪みは絶対起こるので、
ピック精度が格段に向上する可能性を秘めてると思います。
もしかすると、SACDに傾いている今の情勢を、
ひっくり返す可能性すらあるとも言えます。

お前らの好きな声優って誰よ?
私の場合は、管理人についてのところを読んでいただければ一目瞭然かと。

ちょwwwww凄い高校見つけたwwwwwwww
夢のような高校です。
だけど、夢で終わらせないと大変な事になりそう。(笑

実は特別講座に入りました。
初日なのに、非常に疲れました。

これじゃ今週一週間なんてとても耐えられません。
どうしましょうかねぇ?
どうしようもないんですけどねぇ。(笑

一日一日耐えていくしかないんでしょうがね。
何か楽になる方法でもないもんでしょうか・・・。

そうだ。
それにしても、最近「就職就職」ってうるさいんですよね。
ちゃんと考えてますよ。考えてるから悩むんです。
解ってくださいよ。
あー、本当どうしようね。


戯言。
話が飛びまくってるのは、本当に書く事がない表れです。
いや、書く事はあるのかもしれないんですが、
今はそれを搾り出す頭が働いてないからなのかもしれません。
スポンサーサイト
[ 2006/10/24 00:44 ] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

長閑

Author:長閑


管理人とブログについての
詳しいことはこちらをご覧ください。
<10月18日更新>

カウンター(下は目安程度で)

ストレス解消にどうぞ
ブログランキング

人気ブログランキング
押してやってください
FC2 ブログ★ランキング

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


