長閑な休日

日常にあったことや感じたこと、思ったことを書いていく日記です。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夜明け前より瑠璃色な Crescent Love 第04話 「戦う!お姫様」 

・・・あれ?作画ちょっとよくなった?

・・・と思ったんですが、戻ってみたり。
またマシになってみたり。
忙しい。

でも、何か、
前私が提案してた2頭身の絵を増やせば作画関係ないんじゃない?
みたいな事言ってたのが反映されたのか、(されたわけないけど)
2頭身画が多くなってた気がしました。

いい事です。
オールでやってくれてもいいよ。(マテ

まぁ、今回のマシな時のが続くなら、
気にしすぎる事もないかな?とは思いましたね。
頑張ってもらいたいところです。

さー、内容にいこうと思ったんですが、
何て言うんだろう・・・これ。

いつからネタアニメになったの?

そんな感じ。
ツッコミどころ満載でした。
フィーナ銃乱射してるし、カレハは家爆破するし。麻衣狂う?し。
原作ってあんなのあるんですかね?
(何度も言いますが、私は最初のフィーナルートしかクリアしておらず)

あれはあれなりに面白かったですが、
私個人は、あけるりに感動とかそういう方のイメージ持ってましたから、
ちょっと今は気になる、と言えばそうなのかもしれません。

・・・でも、やっぱり一度全部クリアした方がいいかもしれない。
じゃないと、本当の意味では良し悪しを比べられないでしょうからね。
うん、時間があったら始めてみましょうか。

これから先どうなるか、まだ静観と言ったところですかね。
(学校で書いたので、帰宅してから手を加える可能性アリ)


スポンサーサイト
[ 2006/10/27 13:09 ] アニメ | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

長閑

Author:長閑


管理人とブログについての
詳しいことはこちらをご覧ください。
<10月18日更新>

カウンター(下は目安程度で)

ストレス解消にどうぞ
ブログランキング

人気ブログランキング
押してやってください
FC2 ブログ★ランキング

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


