長閑な休日

日常にあったことや感じたこと、思ったことを書いていく日記です。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

乙女はお姉さまに恋してる 第04話 「開かずの扉の眠り姫」 

改めて、ゴトゥーザ様の滑舌よさに感服しました。

新キャラ、高島一子で登場しますね。
いやぁ、本当に後藤邑子さん凄いと思いますよ。
スーパーハイテンションな役から、おっとりまで。
演技が幅広いですし、あの滑舌は羨ましい限りです。

さて、今回の話は、ほとんど彼女、
高島一子主点の話だったと思います。
過去の話から始まって、お札が破れて出現するまで。

あ、お札が破れてと言えば・・・。
「お札・・・破けちゃいましたぁ~」

絵と声がみょーにマッチしてました。
あのうさぎ口(?)と「破けちゃいましたぁ~」の時の声ですね。
・・・はい、しつこいですね。

それにしても、幽霊らしからぬ幽霊。
あのハイテンションだと、幽霊だとは思いません。
これじゃ、幽霊の認識を根底から変えないといけませんね。(笑
(幽霊は饒舌・・・っと。一つ勉強になったよ。笑)

いや、でもここは一応ビビっておいた方がいいのかな?


でも、それで思うんですが、
この話に毎回出てくるお爺様っていうのは何なんですか?
確信犯なんですか!?予知能力者なんですか!?
そんな事が気になりました。
いえ、前々から気にはなってたんですけど、ここへ来て更に。

それにしても、まりやの嫉妬(?)面白かった今回でした。


まぁ、でも今回も本当に面白かったですし、
あまり私がピーチクパーチク(笑)言っても無粋ですね。
それでは、次回も楽しみにしてましょう。

スポンサーサイト
[ 2006/10/30 23:34 ] アニメ | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

長閑

Author:長閑


管理人とブログについての
詳しいことはこちらをご覧ください。
<10月18日更新>

カウンター(下は目安程度で)

ストレス解消にどうぞ
ブログランキング

人気ブログランキング
押してやってください
FC2 ブログ★ランキング

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


