長閑な休日

日常にあったことや感じたこと、思ったことを書いていく日記です。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

複雑だ・・・ 

今日、兄の娘と息子がきました。
なんだか両親とも用事で出かけるとのことで
うちであずかることなってたらしい。

ちなみに私は今18です。ですが、もうオジさんと呼ばれる状態です!
なんだかなぁ・・・複雑です。もうオヤジですよ!?オヤジ!
まぁ、いいやっ 気にしなーい

ところで今日はカラオケに行きましたよ!

「さびぃ~・・・だが行くぜ!」意を決して出陣っ!!
「1分40秒ほど遅刻です」友達に怒られました。

それから中に入っておもしろいものを発見しました。
私「これ全国でランキングでるんだって!やってみよ~よ!!」

3位までは名前が出ることが分かり、「しゃっ!やってやらー」 と意気込んでやり始めました。

そしてinnocence(アニメのエンディング)という曲でみごと2位に!
「やった!ランキング入るぞ♪」
ところが・・・会員登録してないと入らないことが発覚!「えぇ~」
ほんとテンション下がりました・・・
しかもその後友達は1位・・・

それから友達(イカ飯前(仮名 がなにやらもくもくと作業を開始した
そして・・・
イカ「それから会員登録したから順位つくよ」
マジで~!?それからほとんどの曲を歌い直しましたよ!

ですがことごとく4位とか、微妙なもの!ランキングに入れない・・・
なぜだ・・・その横でイカ飯前さんは同じinnocenceを歌って2位です
(ちなみに俺は今回これも4位でした
でも納得がいかないのかもう一度歌ってましたよ。・・・3位
ランキングのうち3分の2もの名前がイカ飯前になりました。
ですがやはり「さっき登録する前は1位だったのに~」
・・・それは私も一緒ですよ 水樹奈々のどれもこれも微妙に圏外
(今日は水樹を中心に歌ったのです
途中まで3位だったのが最後の最後で4位になったり・・・はぁ~

私たちは誓い合いました。「今度こそ・・・!」
なので近々もう一度行くことに決定!!後日結果は報告しますっ!!!
楽しみに待っててください! 何々?楽しくない?まぁそう言わずに。
ではではやる気いっぱい!の長閑でした
スポンサーサイト
[ 2005/12/18 18:27 ] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

長閑

Author:長閑


管理人とブログについての
詳しいことはこちらをご覧ください。
<10月18日更新>

カウンター(下は目安程度で)

ストレス解消にどうぞ
ブログランキング

人気ブログランキング
押してやってください
FC2 ブログ★ランキング

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


