長閑な休日

日常にあったことや感じたこと、思ったことを書いていく日記です。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大阪帰り 

はい!前に言っていたように、
お友達の学校説明会の付き添いで、
大阪行ってきました!!

今日は朝の5時20分起きで、(移動手段、バス&着いてから電車)
家に着いたのは夜10時半!!でした。
(移動時間だけで6時間はくってます。笑)

まぁ今回ハッキリ言って・・・

完全にお荷物

でした私。

いやぁ~役にたったといえば、青二塾の場所を地図で探した方が
いいというアドバイスを出したことと、
帰りに大阪駅が分からなくなったのを携帯(GPS)で調べたこと
くらいですかね。(役にたったのは私自身じゃなくて携帯ですね。笑

それとか、説明会場は、はがき出した人しか入れないそうなので・・・
私はそこらじゅうをうろちょろしたりしてました。(1時間ほど。笑
その後、足が痛くなってきて・・・あと寒かったので、

新大阪の駅へ退散。笑

それから本屋で2時間、本を立ち読みし続けました。笑
(何て、意味のない・・・)

はぁ~何か手伝いたくて同行したんだけどなぁ・・・
まぁ、しかたがありませんね。初めから手伝える事なんて
なかったんですから。(自己満足、自己満足!笑

でも、ホントとても楽しかったです!

初めてヨドバシカメラに行きましたしね♪
いやぁ人が多くてビックリしました。(さすが田舎人。笑
私は家電製品に目がないので、とても楽しめました。

最後に・・・同行させてくれたお友達にお礼を言いたいです。
今日は私を連れて行ってくださって本当にありがとうございました。
(更新した時は日付変わってるから昨日かな?笑)

ちなみに大阪に向かってる最中の写真です。
大阪へ
鳴門大橋ですかね?忘れちゃいました。笑
スポンサーサイト
[ 2006/01/10 00:46 ] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

長閑

Author:長閑


管理人とブログについての
詳しいことはこちらをご覧ください。
<10月18日更新>

カウンター(下は目安程度で)

ストレス解消にどうぞ
ブログランキング

人気ブログランキング
押してやってください
FC2 ブログ★ランキング

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


