長閑な休日

日常にあったことや感じたこと、思ったことを書いていく日記です。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

人生初の体験 

うん、今日(もう昨日になりましたが)やらかしました。

電車で初めて寝過ごした。

うん、初めての体験でしたよ。
起きた時、降りる駅に着いてて、ドアが閉じた瞬間でした。
寝起きの頭じゃ事態を把握するのが遅れ、為す術がありませんでした。

本当にショックでしたよ。いえ、屈辱的でした。
自分はやるはずがないと思ってましたから。
何故かと言うと、
今まで寝ながらイヤホンして曲聴いてても、
(というか、いつも大抵この状態)
目的の駅になるとギリギリで目覚め、降りれる。
というパターンを繰り返してきたからです。

・・・トラウマになりそうな感じですねぇ。これ。
くそう、余分に取られた170円・・・オラに返してくれー!!
まぁ、学校に間に合うからよかったようなものですけどね。


『OVA ToHeart2』公式サイトオープン

ついにキタ。
やっふーい。この時を待ってたんだ。
まーりゃん先輩や、イルファや、ささらが最前列にいるよ。
とてもいい事だ。

何故か、元からのメインキャラよりこの人たちの方が好きな私。
なので、新企画と同時に期待しておきましょう。

・・・そうなると、
やっぱりToHeart2 XRATEDクリアしておいた方がいいかもしれませんね。

あぁ、ちなみに。
私は、当初小牧ルート入ろうとしてたんですが、
一番最初に生徒会室を興味本位で選んだのが悪かったらしく、
いくらやってもバットエンド。
セーブもないし、仕方が無いので、そのままささらルートを終わらせ、
そのまま放置、今に至る。といった感じです。

なので、はっきり言って、
現段階ではToHeart2に関して、全くの無知と言えます。
キャラ名とかを少しばかり知ってるくらいでしょうね。
まぁ、アニメは観たので、アニメでの知識はありますが、
あれはあまり信用できません・・・。

うん、やっぱり暇がやったらやっといた方がいいですね。
暇が・・・あればね。
スポンサーサイト
[ 2006/10/31 00:32 ] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

長閑

Author:長閑


管理人とブログについての
詳しいことはこちらをご覧ください。
<10月18日更新>

カウンター(下は目安程度で)

ストレス解消にどうぞ
ブログランキング

人気ブログランキング
押してやってください
FC2 ブログ★ランキング

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。