長閑な休日

日常にあったことや感じたこと、思ったことを書いていく日記です。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

らぶドル ~Lovely Idol~ 第05話 「バーターですか?」 

相変わらず作画の大きな崩れなんて起こりませんね。

どっかの何かとは大違い・・・っと、
言ってもしょうがないし、もう気にしないことにしてたんでした。
大分改善してきましたしね。

それで、今回も、やっと気づいたことがあります。
それは・・・、

らぶドルの人達(1期生&2期生)は、
みんな智弘のこと好き過ぎですよね?

本当、何を今更って感じしますけど、マジで今頃なんですね。
はっきり言って、今の3期生より好きなんじゃないのかな?
3期生には、瑠璃以外露骨にそういうの出してる子いないし。
(それはそれで問題なのかもしれないけど)

昔お世話になったからなのか、
本当に皆が皆、智弘に何かを期待してるんですよね。
本人は鈍すぎてそれに気づいてないですけど。
(何か言ってほしいんですね。恥ずかしいから私も書きませんけど)

他に、今回の話の話をするなら、
瑞樹は性格キツかったはずなんですけど、
今回のを見てる限りは、そういうの感じなかったってことですかね。
普通に恥ずかしがってましたし。カボチャだし。
そして、やっぱり完全に馴染んでるし。

まぁ、細かいこと気にしすぎですね。
多分否定的な性格してるんでしょうが、
今更直せるとも思っていないので、どうかご容赦ください。

スポンサーサイト
[ 2006/11/01 13:15 ] アニメ | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

長閑

Author:長閑


管理人とブログについての
詳しいことはこちらをご覧ください。
<10月18日更新>

カウンター(下は目安程度で)

ストレス解消にどうぞ
ブログランキング

人気ブログランキング
押してやってください
FC2 ブログ★ランキング

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


