長閑な休日

日常にあったことや感じたこと、思ったことを書いていく日記です。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

堕落三昧 

今日・・・いえ、正確には昨日(金曜)は堕落三昧でした。
最悪に時間の浪費。まぁ、今に始まったことじゃありませんがね。

前日。(ここで言う木曜)
クラスメイトが3人ほど来て、楽しくゲームなどして、
結局解散したのが午後10時ちょっと過ぎ。
さすがに疲れました。
普段は学校から帰ってすぐおやつ食べて寝て、
夕ご飯になって起きるっていう生活ですからね。
起きてるだけなら違いますが、やっぱり人を相手にするっていうのは
知らず知らずにエネルギー使ってるもんです。
楽しかったからいいんですけどね。
(・・・と同時にスマブラの強いと思っていたのが、
思い込みだったと気づかされた日でもありました。
さほど大したことなかったですよ、私なんて)

でまぁその疲れからか、就寝したのが午前1時ちょっと前。
起床したのが午前10時30分頃。
朝ご飯を食べて、またすぐ寝て、午後2時30分頃にまた起きて、
昼ご飯を食べて、またすぐ寝て、午後4時過ぎぐらいに起きて、
小説読み始めて、また眠くなっていつの間にか寝てしまって、
夕ご飯で起こされて起きたのが午後8時近く。

どうです?この堕落ぶり。まさにマッドデモン。
まぁ、全部戯言ですけどね。

と、まぁ、戯言シリーズっぽく書いてはみました。
皆さんにも私のだらけぶりが伝わったかと存じます。
睡眠時間がヒドイことになってますもんね。
約16~17時間寝ていたわけなんですから。
これほどの時間の無駄遣いはないでしょうね。
木曜は充実してたけど、次の日がこれじゃあ目も当てられませんよね。
なので、土曜、つまり今日はよりよく過ごせるようにしようと思いますよ。
ではおやすみなさい。
スポンサーサイト
[ 2006/11/04 01:58 ] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

長閑

Author:長閑


管理人とブログについての
詳しいことはこちらをご覧ください。
<10月18日更新>

カウンター(下は目安程度で)

ストレス解消にどうぞ
ブログランキング

人気ブログランキング
押してやってください
FC2 ブログ★ランキング

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


