長閑な休日

日常にあったことや感じたこと、思ったことを書いていく日記です。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

差異 

行動しようと思うのと、実際に行動するのとでは全く違います。
そして、それを解っているはずなのに全く解っていないのが私です。
どうも、ここ数日長閑よりも堕落という名があっているのでは?と、
心底思うバカです。

まぁ、救いがあるとするなら、
今日はとりあえず久々にお誘い頂いて、お遊びしたってことですかね。
やっぱり人との触れ合いっていいもんです。
・・・って、私がそれを言ったところで、何の説得力もないんですけどね。

それで、まぁ何となく車を洗車したんですけど、
逆に窓ガラスに水垢残っちゃったんです。
また今日にでも少しやり直さないといけないかもしれませんね。

さて、じゃあ今度こそ・・・今度こそにやる気になって、
ゲームでも始めましょうかね。ある人を見習って。
うーん、Giftでもやろうかな?会長ルートだけ・・・。(笑
(というか、やりたいゲームは沢山あるんですけど、
なかなか手をつける気にならずに積みゲー化するんですよね・・・。
本当に何とかしないと溜まるいっぽうです)

あぁ、あと何となくレビュー書けてないんですよね。
それも含めて、今日は頑張ることにしましょう。
では、もう遅いのでおやすみなさい。

・・・基本的生活習慣は大事なんですよ!(苦し紛れ)


(余談)

完全に余談ですが、夕ご飯はカニが出ました。
まるまる1杯出てきました。
「何かあったのか?」と思って理由を聞くと、
「1杯500円で安かったから!」と返答が返ってきました。
・・・そんなもんですよね。
まぁ美味しかったからよしとしときましょう。
スポンサーサイト
[ 2006/11/05 01:30 ] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

長閑

Author:長閑


管理人とブログについての
詳しいことはこちらをご覧ください。
<10月18日更新>

カウンター(下は目安程度で)

ストレス解消にどうぞ
ブログランキング

人気ブログランキング
押してやってください
FC2 ブログ★ランキング

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


