長閑な休日

日常にあったことや感じたこと、思ったことを書いていく日記です。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Gift ~ギフト~ eternal rainbow 第05話 「閉ざされた場所で」 

今回はいろんな意味で面白かったし、
とある事情で、久々に最高の話でした。

今回は綸花が主体の話でしたね。
ストーカー奈美の猛攻を防ぐため、主人公と付き合ったフリ!
(ん?何かどこかで聞いたことあるような設定だな・・・
いや、気のせい気のせい!笑)
といった話でした。

それで、一緒にいられなくなった奈美がGiftを発動して、
それがうまく渡らなくて暴走したんですが、
綸花が過去を明かして・・・。
まぁ最終的にはハッピーエンドで終わったって感じですね。
これが今回の話の大体の流れです。

でもそれだけでは私は面白かったとか、最高などとは言ったりしません。
(・∀・)ニヤリ
それこそ今回は面白かったこと、最高だったことがあったんですよ。

まずはこちら。

ドラゴンレーダー!
テンション上がりますよ~。
あのてんとう虫も、何かの変身道具に似てた気がしないでもないですし。
いやぁー、面白かったですよ。

そしてそれ以上に、最高と言ってよかったのがこちら。

会長(榎本さん)キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!
久々の登場。この時をどれほど待ったことか・・・。
短かったですが、出てくれればそれでいいんです。
これ以降も、もっと出てきてくれることを切に願います。

では次回も期待しています!


Gift eternal rainbow COLOR.2
Gift eternal rainbow COLOR.3
Gift eternal rainbow COLOR.4
Gift eternal rainbow COLOR.5
Gift eternal rainbow COLOR.6
Gift eternal rainbow COLOR.7Gift -Prism-(通常版)
[ 2006/11/05 15:50 ] アニメ | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

長閑

Author:長閑


管理人とブログについての
詳しいことはこちらをご覧ください。
<10月18日更新>

カウンター(下は目安程度で)

ストレス解消にどうぞ
ブログランキング

人気ブログランキング
押してやってください
FC2 ブログ★ランキング

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


