長閑な休日

日常にあったことや感じたこと、思ったことを書いていく日記です。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

乙女はお姉さまに恋してる 第05話 「真夜中の教会」 

放送前に相当批判かってたみたいなんですけど、
私には全くそう思えないんですよね。
逆に最高です!

でも、それはやっぱり原作を知らないがゆえのものなんですかね。
原作を知っている人なら、いろいろ意見があるのかもしれません。
・・・たまには、知らないってことも幸せなのかもしれませんね。

さて、今回は一子のお姉さまのことが明らかになりますね。
それと同時に、瑞穂も真実を知ることになります。

自分が何故この学校に通うことになったのかを。
自分が何故今の部屋を使うことが決まっていたのか。

それは、全て母親が通った道なのでした。

とまぁ、真面目に書くとこんな感じなんですけど、
もういいですよね?(マテ

とにかくです。
今回の話は泣けました。いいえ、泣けましたというより泣きました。
こんな感じに。( ;∀;) イイハナシダー

あの礼拝堂の別れのシーンは本当に号泣してました。
久々に感動的な場面を観て号泣した気がしますね。
天に昇って行く一子ちゃん・・・

と、ここまでなら感動しまくりで、
ちょっぴり悲しいお話だったなって感じになるんです、が!

寮に戻ってみると、
お別れしたはずの一子ちゃんがいるではありませんか!
まさにハッピーエンド!(マテ。終わらせてどうする?)

でもハッピーエンドって感じだったんですよね。
まぁ、一区切りいい感じに終わったと言ったらいいんでしょうか。
何にせよ本当にいい話でした。”(ノ_<。)

そして今回のベストショット。

貴子、反応可愛いねぇ。いやぁ、面白かったですよ。

それと最後に。
これは素朴な疑問なんですが、
一子って、瑞穂にしか触れられないでしょうか?
まりやとか物はすり抜けてましたし。

それに、礼拝堂では一子普通に歩けてましたよね?
普段の生活でも、別に歩くことはできるんでしょうか?
私はてっきり歩けないのかと思ってましたよ。ずっと浮いてるし。
(というか、普通に歩いてた時に足音してましたよね!?)

あと、まりやが「はっはーん。さては瑞穂ちゃん」って、
何やら怪しげな笑みで言うんですけど、何だったんでしょう?
あれがよくは分からないんですね。

まぁどれもこれも、何ともない些細なことなんですけどね。
では。

スポンサーサイト
[ 2006/11/07 00:06 ] アニメ | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

長閑

Author:長閑


管理人とブログについての
詳しいことはこちらをご覧ください。
<10月18日更新>

カウンター(下は目安程度で)

ストレス解消にどうぞ
ブログランキング

人気ブログランキング
押してやってください
FC2 ブログ★ランキング

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。