長閑な休日

日常にあったことや感じたこと、思ったことを書いていく日記です。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いろいろハッピー 

あのバレーの件は、結局父が出てくれることになりました。
何かすんなり決まりすぎて逆に怖いよ。
しかも、何か無駄に筋トレとか始めちゃったし・・・。
大丈夫かなぁ?


さて、今日はアニメネタで攻めます。
(単に書く事があまりないだけ)

まずは、ゼロの使い魔第2期制作決定ってところですか。
相当期待していたものがこうも早く実現されるとは。
なら、もう一つおまけで実現させてほしいものがあります。

シエスタとアンリエッタの出番を倍くらいにしてください。

・・・期待してます!

そして、結構前に友達から「これでも観とけ」と渡された、
「ヤミと帽子と本の旅人」というアニメなんですが、
諸事情から1~2話までしか観れていなかったんですよ。
(というかそれだけしかもらってなかったんです)
そして先日手元に全話揃いまして、本日見たってわけなんですね。

最終回から。

・・・分かってます。言いたいことは分かってます。
邪道にもほどがありますよね。ええ、自分でも分かってますとも。
でも、途中が無駄な話多いらしかったので、
いきなり核心にいきたかったんですよー。
だからこその、「最終回とその前のだけ観る」なんです。

そして、核心を掴まされれば、当然のように。

号泣。

あー、あんな終わり方反則ですよ。
「貴方の子供となって」とか。
あと1話、もしくはOVA、もしくは最後の最後に少しでいいから、
その未来・・・将来を観させてほしかった。

かなり悲しい感じに、少しの希望を見い出しながら終わった。
っていう感じですかね。
すっきり(「あぁよかった」というような)した
終わり方ではなかったのは確かです。

感動はめっちゃしましたけどね。(悲しさとか切なさとかで)
でも、それだけじゃ満足できないみたいです、私。
ハッピーエンド好きなんだなって、改めて気づきました。

ゲームもしてみたいけど、古いから無いみたいなんですよね。
まぁ、また探してみましょうか。
(友達曰く「面白くない」そうですが)

あと、最近、清水愛さんにハマってきたんですよね。
理由はいくつかあって、
まず一つは、最近観るアニメによく登場してるのを聴いて、
いいなぁと思ったから。
二つめは、最近とある動画を観て、
清水さんの健気さにと優しさに涙するところがあったから。

よし、ちょっとプロフィールのところ変えておきましょう。
それでは。
スポンサーサイト
[ 2006/11/07 23:21 ] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

長閑

Author:長閑


管理人とブログについての
詳しいことはこちらをご覧ください。
<10月18日更新>

カウンター(下は目安程度で)

ストレス解消にどうぞ
ブログランキング

人気ブログランキング
押してやってください
FC2 ブログ★ランキング

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


