長閑な休日

日常にあったことや感じたこと、思ったことを書いていく日記です。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

感動の嵐が止まらなーーーい! 

担任の先生にA型だと勘違いされていた長閑です。
・・・まぁ、それはどうでもいいですかね。


さて、今回は私が初めてと言っていい感動を味わった、
ウェブ上での小説?を紹介しましょう。
(今までウェブ小説なんて・・・って思ってたんですが、
完璧に考えを改めさせられました)

まずは、「2:41」という作品です。

こちらが初めての、でした。
あぁ、私もこれくらい文章力があれば・・・。
いや、文章力以上に構成力かな?
いえ、それ以前に、こんな余計な言葉よりも、
素直な感想で、温かい気持ちになりました。

次は、「それならもっといいのあるぞ」と、
後ろのお友達が教えてくれた、
「原子力潜水艦とマンボウを交換した」という作品です。

こちらもまた、最高によかったです。
今日の授業に全く身が入らなかったということで、
いい意味でも悪い意味でも知ってしまったが最後・・・ってね。(笑
非常に心温まるお話でした。
本当に作者さんの文才には感服するばかりです。

とはいえ、どっちの作品にしても、
久々に「悲しい」という気持ちではなくて、目元が潤みました。

このような作品を書いてくださる作者さん、
そしてこのような作品に巡り合わしてくれた機会にも感謝したいです。

もうこうやって、
長々と感想を書いてることも無粋に思えてしまいますね。
なので、改めてまして、

感動をありがとう!

本当に最高でした!ありがとう!!
スポンサーサイト
[ 2006/11/08 15:08 ] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

長閑

Author:長閑


管理人とブログについての
詳しいことはこちらをご覧ください。
<10月18日更新>

カウンター(下は目安程度で)

ストレス解消にどうぞ
ブログランキング

人気ブログランキング
押してやってください
FC2 ブログ★ランキング

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


