長閑な休日

日常にあったことや感じたこと、思ったことを書いていく日記です。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

らぶドル ~Lovely Idol~ 第06話 「セットですか?」 

「毎度毎度ドッカンドッカンやってくれおってぇー!」

今回の桃井さんはいい味出てましたね。
というか、ほぼ全員がいい味出していたと思います。

そして、キャラで言うと、琴葉がいつも以上にいい味出してました。
今までそうセイフも多くなく、
一番目立ってなかった感のあった琴葉ですけど、
今回はいろんなところでその魅力を発揮してましたね。
大人の女性の魅力って言うんでしょうか?が漂ってましたよ。(笑
(たんに舞を手玉に取っていただけとも言えなくもないです)
完全に私事ですが、ああいうタイプのキャラ好きなんですね。

ああ、そうだ、とりあえず今回は明確に、このアニメの中で、
私が一番好きなキャラをハッキリさせておきましょう。
(さっき散々いいって言ってましたから、何を今さらですけどね)

というわけで、はい、琴葉です。

キャラの性格なども当然のことながら、
声優さんも含めて一番好きです。(中原さん)

で、いきなり内容になっちゃいますが、
瑞樹も、もう完全に馴染んでる感じが出てましたよね。
笑顔も増えてましたし。

あとは、今回、最近某ドラマ内のアニメに出てきて、
私のテンションを上げてくれた方が登場しました。
あれもそうだったですし、今回もそうでしたが、
一声聴いたらすぐ分かるであろう、あの声です。
釘宮さん(しずく)なんですけどね。

2期のピッコロのメンバーの一人らしいですね。
(もう一人はひびき)

(本当にこの作品、静止画の時のクオリティーはすごいですよね)
しかし、まさか寮に忍び込んで暗躍しているとは・・・。

というか、この時のピッコロネタって・・・。
「ピッコロ?お化けじゃなくて大魔王だったの!?」
・・・絶対狙ってるとしか思えない。
や、面白かったですけどね。
でも、瑞樹って案外そのネタ詳しいのかも?

本当に笑いが絶えない作品だと思います。
あと声優さんとキャラの魅力も、ですかね。

さて、次回は急展開みたいですし、楽しみです。

そして、最後に一言。
内容、面白かったんですが、後から見直してみて気づいたんですけど、
何故か声優さんの話が主になっていましたね。
でも、その事自体に後悔はしていませんので、
よろしくお願いします。(コラ

スポンサーサイト
[ 2006/11/09 01:40 ] アニメ | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

長閑

Author:長閑


管理人とブログについての
詳しいことはこちらをご覧ください。
<10月18日更新>

カウンター(下は目安程度で)

ストレス解消にどうぞ
ブログランキング

人気ブログランキング
押してやってください
FC2 ブログ★ランキング

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


