長閑な休日

日常にあったことや感じたこと、思ったことを書いていく日記です。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夜のお出かけ 

最近寒いです。
一気に冷え込んだせいか、思いっきり鼻声な私がいます。
ただでさえ声が通りにくいのに、
これ以上私の声をもてあそんでいったい何が楽しいというのか!

・・・


まぁ、久々に夜にお出かけしましたよ。
というか初めてかもしれない。
大晦日とかに出る以外で、
午後10時以降に外出なんてしたことないはずですから。

・・・やはり、過保護で放任主義の家系が問題なのでしょうか。
(矛盾した二つの言葉ですが、これが一番言い得て妙)

まぁ、それも某レンタルショップに出向いて、
友達に今日仕入れたスマブラと、
その他戦利品を渡すためだったんですけどね。
その後は、懐かし話や(主にゲーム)、
最近のことなどちょくちょく話して、
午後11時前くらいに別れました。

・・・もうネタがないのでこれをば。

ttp://www.kajisoku.com/archives/eid511.html

ギリギリギリギリジンジン ギリギリギリジンジンジン

これははまりますよ。
mp3入手したので、iPodに入れてリピート再生ですね。(笑

さて、明日から地獄のロードです。
特別講座2週間連続、しかも金曜からスタートみたいなっ!
(=9時間から入るということ)
・・・正直つらい。
スポンサーサイト
[ 2006/11/09 23:47 ] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

長閑

Author:長閑


管理人とブログについての
詳しいことはこちらをご覧ください。
<10月18日更新>

カウンター(下は目安程度で)

ストレス解消にどうぞ
ブログランキング

人気ブログランキング
押してやってください
FC2 ブログ★ランキング

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


