長閑な休日

日常にあったことや感じたこと、思ったことを書いていく日記です。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

理解に苦しみます 

今日は神田朱未さんの誕生日だったようです。
おめでとうございます。

そして明日は、ついにPS3発売日!
別に買えるわけでもないんですけど(お金的にも在庫的にも)、
どうせ暇ですし、PS3探しに、店巡りでもしようと思ってます。

・・・ところで。
私の学校のスポーツ大会の競技が決定したようです。
バトミントンと・・・

ソフトバレーボール。

ん?

ソフトバレーボール!

・・・

人をなめてるとしか思えない。
普通に面白くないと思うんですけどね。
今の歳なら、普通のバレーが一番。
もっと幼かったり、もっと人生経験を重ねている年頃なら、
アリとも言えなくはありませんが。
(逆に、勝負じゃなくて遊びにしたいという現われなのでしょうか)
ああ、バトミントンは全然アリですけどね。

元々バレーボールしてた身からしますと、
完全にやる気を失うわけですよ。
普通のバレーなら、うちのクラスで少数いる、
「絶対優勝するぞ!」っていう気運にそえたと思うんですよね。

ええ、もしそうだったなら、
そして本当に勝ちたいなら、協力することだって出来たんです。
普段はやる気がありませんが、需要があるならやりましょうとも。
(ちなみに、最初は傍観者を決め込むつもりでした)

それに、何となく皆さん私が口先だけの、
ヘナチョコみたいに思ってるようですけど、
とりあえずは実績だってあるんですよ?
(高校のクラスマッチとか、中学の公式大会とか)
まぁ、実際、今どれほどできるのかは未知数ですけどね。

まぁ、どれだけこんなこと言ったところで所詮は戯言なんですけどね。
「もし~だったら」なんて言葉はツマラナイだけです。
終わったことを掘り出して、もし~なんて言っても、
何が変わるというわけではありませんからね。

だからと言ってはなんですけど、
面白くないと思ってバトミントンに逃げたんですが、
人数オーバーで、ソフトバレーに決定しちゃったんですよね。
やる気が全く沸いてこないんですけど、ホントどうしましょうかね?

最後に。
長々と愚痴みたいに申し訳ありませんでした。
それではまた。


(余談)

ちなみに、もう一つ面白いことをお教えしましょう。

うちの学校のふざけているところはまだあるんです。
バトミントンがラケット持参なんですよ?

道具が用意出来ないような競技に決定するなんて、
絶対おかしいと私個人は思うんですけどね。

完全に運営の不手際。
今までのイベントなどを見ている限り、
うちの学校は、いつでもやりくりが下手だという印象を受けます。
もしくは、よっぽどのケチですかね。
スポンサーサイト
[ 2006/11/10 23:52 ] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

長閑

Author:長閑


管理人とブログについての
詳しいことはこちらをご覧ください。
<10月18日更新>

カウンター(下は目安程度で)

ストレス解消にどうぞ
ブログランキング

人気ブログランキング
押してやってください
FC2 ブログ★ランキング

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


