長閑な休日

日常にあったことや感じたこと、思ったことを書いていく日記です。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

発見! 

今日は入試日のため、学校がお休みでした。
なので、することもなく…(いや、あるはずなんだけどやる気が…笑)
Fate第1話を何回も繰り返し見てました。(笑
あと無駄にアクセス解析何回もしてました。(笑
(平日だしそんなにこないの分かってるくせに!笑)

やっぱりFateいいですねぇ~。続きがものすごく楽しみです♪
私が今期一番期待してるアニメですからねぇ~。

それはそうと。前のFateの記事で蒔寺は出てないみたいな事を
書いてましたが、あれは間違いです。(笑
(今日何回も見てるうちに気づきました。)

あの時キャプチャしてる直前に画面を横切った
走ってる女の子・・・

これ
いた

その時も、もしかしたらあれかな?と思ってはいましたが、
確証がなったので書きませんでした。
でもそのキャプチャしてる場面の直後に氷室と三枝に話しかけてる…

これこれ
やはりコイツがそうだったか

・・・

似てないよ!

こんなに真面目っぽくて、クールな感じのキャラだったか!?(笑
まぁ、これから少しずつ本性が明らかになるのかも。(笑


それとアクセス解析見てたら・・・
Fateの記事書いてた時、ユニークだけで100人以上来てました。
すごい!今まで最高でも30くらいだったのに。(笑
それだけ皆さん期待してるんですね。
(TBをしたのも影響してるとは思いますが。笑)

そうだ!皆さん、その節はいっぱいTBをありがとうございました。
この場を借りて感謝です。そしてこれからもよろしくです♪
スポンサーサイト
[ 2006/01/11 15:27 ] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

長閑

Author:長閑


管理人とブログについての
詳しいことはこちらをご覧ください。
<10月18日更新>

カウンター(下は目安程度で)

ストレス解消にどうぞ
ブログランキング

人気ブログランキング
押してやってください
FC2 ブログ★ランキング

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


