長閑な休日

日常にあったことや感じたこと、思ったことを書いていく日記です。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

はぴねす! 第06話 「謎の転校生」 

あれだけの仕打ちを受けて尚笑っていられるのは、
凄い根性と優しさだと思うよ。

普通なら怒りますよねぇ。あそこまでされたら。
(お弁当作っても全部拒否。最後はひっくり返される)
すももの健気さには脱帽です。

そして、
今回も、小雪さんが全て見通してる感じで素晴らしかったですね。
出番は少なくても、あれだけで存在感タップリです。
何気に毎回ちゃんと出てますしね。

それに、後に回しちゃいましたが、
今までいろんなところで意味ありげに登場していたあのキャラ。
伊吹ですが、今回は転校生として登場しました。
(ホント、これを先に言うべきだったんですけどね)
どんな意図があるのかは解りませんが、波乱を呼びそうです。

それにしても、メインヒロインのはずの春姫が、
最近すごく脇役みたいになってるのは気のせいなんでしょうか?
どこの場面でも一番後ろの方にいる気も・・・。
それに、なかなか物語が進展しないって事にも繋がってるような・・・。

うーん、気のせい・・・気のせいか!
気のせいだという事にしましょう!!



スポンサーサイト
[ 2006/11/13 00:39 ] アニメ | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

長閑

Author:長閑


管理人とブログについての
詳しいことはこちらをご覧ください。
<10月18日更新>

カウンター(下は目安程度で)

ストレス解消にどうぞ
ブログランキング

人気ブログランキング
押してやってください
FC2 ブログ★ランキング

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


