長閑な休日

日常にあったことや感じたこと、思ったことを書いていく日記です。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

事がうまく運ばない 

全然十全じゃありません。
最近の運のなさというか、事がうまく運ばないのは異常です。
・・・とはいえ、元々うまくいかない事ばっかりですけど。

まぁ、今日の事に関して言えば、
私は午後4時半くらいには家に着いていて、
それから一般常識の提出物を仕上げ、
パワーポイントの課題を仕上げて、レビューを書く。
こんな感じに計画してたんです。

それが根底から崩されました。

そう、いつも通り場をしっちゃかめっちゃかかき乱してくれる、
私の兄です。・・・いえ、この場合、家族全員でしょうね。
が、いたわけですよ。ええ。
(だいぶはしょってますが、概要はこんなもんです)

で、まぁ、結果。

家に帰れない→仕方がないから本屋へ→そこから3時間立ち読み
→疲弊しきって帰宅したのが7時半過ぎ。

・・・

もう最悪ですね。

戯言シリーズ最終巻を全部立ち読みで読破したくらいですから、
時間は相当浪費してます。(約3時間。でも面白かったですけどね)
まぁ、速読だったので、今回ばかりは深くは理解してないですけどね。

あ、なので、とりあえず明日、持って来てくださいね。
誰に言ってるかって?それは秘密だな。Σ(゚Д゚)
スポンサーサイト
[ 2006/11/19 23:09 ] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

長閑

Author:長閑


管理人とブログについての
詳しいことはこちらをご覧ください。
<10月18日更新>

カウンター(下は目安程度で)

ストレス解消にどうぞ
ブログランキング

人気ブログランキング
押してやってください
FC2 ブログ★ランキング

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


