長閑な休日

日常にあったことや感じたこと、思ったことを書いていく日記です。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Gift ~ギフト~ eternal rainbow 第07話 「幸せの意味」 

今回だけで満足できた気がします。
今までにない、そう、最初から、始まってすぐに、
ボクはそう思いました。


会長キタァアアア!!!
(榎本さん)
始まってすぐキタァアアア!!!

ああ・・・ありがとう。
こちらの要望を聞いてくれているかのような、
そんなご都合主義を語りたくなるくらいにうれしかったです。

出番は少なかろうと、明らかにサブとして使われそうだと、
関係はありません。
本当にありがとうございました。m(_ _)m

・・・とまぁ、かなり取り乱してしまいました。
絶対、ここが出た時の私は挙動不審だったと思います。

今回はニセGiftの話だったんですけれど、
莉子が母親に見えてしまうっていうのを、直してもらおうとする話。
と、いうか、ようは魔女っ子の話ですね。

みーんな千紗が魔女っ子と気づいてなかったのに、
今回、みんないきなりその事実を知って、
そして、魔女っ子の話には一区切りついちゃいました。
(母親に力を返すという形で)

・・・やっぱりハイペースでいかないとマズイのかな?
そこのところはよく解らないけど。

でも、こんな顔を出されたら、たまったもんじゃありません。


Gift eternal rainbow COLOR.2
Gift eternal rainbow COLOR.3
Gift eternal rainbow COLOR.4
Gift eternal rainbow COLOR.5
Gift eternal rainbow COLOR.6
Gift eternal rainbow COLOR.7Gift -Prism-(通常版)
スポンサーサイト
[ 2006/11/21 01:40 ] アニメ | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

長閑

Author:長閑


管理人とブログについての
詳しいことはこちらをご覧ください。
<10月18日更新>

カウンター(下は目安程度で)

ストレス解消にどうぞ
ブログランキング

人気ブログランキング
押してやってください
FC2 ブログ★ランキング

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


