長閑な休日

日常にあったことや感じたこと、思ったことを書いていく日記です。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

高熱との戦い 

今日は午前授業でした・・・(入試の採点のため…だったと思う。
家に帰って、お昼ご飯を食べて、PCをつけると・・・
無性に身体がダルイのです。
まぁ、今日はイッパイ歩いたから疲れたのだろう。
私はそう信じました。
そしてベットへ一直線!ぐぅぐぅ~

・・・

その後6時半くらいに起床。

・・・

寒い!?

只者ではない寒さを感じました。
室温を見てみると・・・

22度

快適だよなぁ?(しかも布団の中だし)

それから歩いて下へ降りようとすると・・・
フラフラ・・・

!?

足元がオボツカナイ!
何か身体が宙に浮いてる!!
しかも、何か頭が痛い&ボーっとする!!!
(ボーっとしてるのはいつものことですが・・・笑)

台所へ行く。
「体温計ってどこだっけ?」
「どうしたん?」
「いや、何となく・・・」
計ってみました。

37.9度

キャー。ここ3ヶ月で一番重そうな病勃発!
いや、今年初の方がいいか・・・

これはマズイ。とてもマズイ。

インフルエンザの可能性も出てきました。
まだ体温は上昇してる気がします。

場合によっては、明日学校休んで病院行かないとなぁ・・・

というか、数日前に高熱が出た友人のブツをもらってしまったか・・・
(自分の抵抗力の敗北が主な原因ですけど。)

まぁ、なってしまったものは仕方ありません。
早く寝て、治療に専念します。

皆さんも今の時期お気をつけくださいね。
それでは、おやすみなさい・・・
スポンサーサイト
[ 2006/01/12 22:16 ] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

長閑

Author:長閑


管理人とブログについての
詳しいことはこちらをご覧ください。
<10月18日更新>

カウンター(下は目安程度で)

ストレス解消にどうぞ
ブログランキング

人気ブログランキング
押してやってください
FC2 ブログ★ランキング

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


