長閑な休日

日常にあったことや感じたこと、思ったことを書いていく日記です。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Kanon 第08話 「追憶の幻想曲 ~fantasia~」 

真琴に対する考えを完全に改める必要がありました。

今回は、本当に真琴が中心の話でした。
その中でも、真琴の行動(反応)が、
何故か今までと違うのが新鮮でしたね。

そして、前回の予想が少しあたって、あの天野さん?でしたか。
あのキャラがすごい重要なものを握ってましたね。

真琴の核心にせまる秘密を。

まぁ、実際あの(1話の丘の時の)キツネには、
何かしらの意味はあると思っていましたが、
それが真琴だったとは・・・。
と、いうより、名前の真琴というのも、
昔祐一がその子に教えてあげた名前だったんですね。

私はてっきりあゆがキツネと何か関係してるのかと思ってましたよ。
や、まだ関係ないと言い切れる状況ではないですけどね。

それにしたって、今回の話は、感動とは違った、
切なさみたいなものでぐっっと来ました。
そして、物凄く続きが気になります。
最近、1週間待つのが苦痛なんですよ。
・・・もしかしたら、ゲームをするか、
昔のアニメを観始めるかもしれません。


Kanon 2
Kanon 3
Kanon 4
Kanon 5
Kanon 6
Kanon 7
Kanon 8
スポンサーサイト
[ 2006/11/27 21:27 ] アニメ | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

長閑

Author:長閑


管理人とブログについての
詳しいことはこちらをご覧ください。
<10月18日更新>

カウンター(下は目安程度で)

ストレス解消にどうぞ
ブログランキング

人気ブログランキング
押してやってください
FC2 ブログ★ランキング

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


