長閑な休日

日常にあったことや感じたこと、思ったことを書いていく日記です。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Gift ~ギフト~ eternal rainbow 第08話 「思い出の時間」 

いろいろ、
「やり過ぎなのでは?」と思うところがなかったこともないですが、
非常に重要な話だったのは間違いないです。


まぁ、やり過ぎかなと思ったというのは、
どれもこれも会長が出てくる描写でなんですけどね。
金閣寺の事にしても、お風呂場の事にしても。
いや、出てくるだけで満足してるんですけどね。(爆

でも、8話って何か法則でもあるんですか?

や、そう言いたいのは、このGfitにしろ、Kanonにしろ、
8話で物語が大きく動いているんですよね。
もっとも、微妙な変化やその始まりは、
当然、個々によりけりって感じではあると思いますけれど。

まぁ、何にせよ、今回の一件で春彦と莉子は結ばれましたね。
多分この先、いろいろ苦難があるっていう流れになるのでしょう。
・・・覚悟しておかないと。

ああ、覚悟というのは、知ってる人は知っていると思いますが、
ツライ描写とかこそばゆい描写などになると、
いつも画面を変えたり、目を手で隠したりするんですよ。
だから覚悟が必要と。そういうわけです。では。


Gift eternal rainbow COLOR.2
Gift eternal rainbow COLOR.3
Gift eternal rainbow COLOR.4
Gift eternal rainbow COLOR.5
Gift eternal rainbow COLOR.6
Gift eternal rainbow COLOR.7Gift -Prism-(通常版)
スポンサーサイト
[ 2006/11/27 21:39 ] アニメ | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

長閑

Author:長閑


管理人とブログについての
詳しいことはこちらをご覧ください。
<10月18日更新>

カウンター(下は目安程度で)

ストレス解消にどうぞ
ブログランキング

人気ブログランキング
押してやってください
FC2 ブログ★ランキング

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。