長閑な休日

日常にあったことや感じたこと、思ったことを書いていく日記です。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

らぶドル ~Lovely Idol~ 08話&09話 

何か変な感じがして調べてみたら、
らぶドルも前回の書けていませんでした。
いろいろつらい一週間だったですからね・・・。
まぁ、という訳で、今回も2話分同時に書きます。


8話「ソロですか?」

やっぱり、会社の考えは3期生をいじめてるとしか思えないんですが・・・。
いや、厳しくする事で、さらに上を狙って欲しいって事だとは思うんですが、
どうにもキツイですから。態度とか、態度とか、態度とか。(言動も)

瑞樹がソロデビューするって話も、そんなところだと思ったんですよね。
でも、何か狙いがあったみたいですし。
他のメンバーにはなくて、瑞樹にはあるもの。
それが、他のメンバーに取られて、
お互いをダメにするみたいな事を言ってましたね。

まぁ、この時点で私はサッパリ解ってませんでしたけど。
とにかく、次はどうなるんだろう?って感じでした。


9話「解散ですか?」

同時に見たんで、ここで8話の意味がよく分かった気がしました。

事務所を辞める決意を固めた瑞樹ですけど、
皆に自分から話そうとして、勘違いされます。

まぁ、当然カッっとなって、冷静に話を聞いてはいられないですよね。
でも勘違いに気づいたら、そこは仲間同士。すぐに和解出来ましたね。
またみんなで一緒に、練習を必死に頑張り始めて・・・。
何にせよよかったよかった。

そして、ある時。歌が変わった。

歌が届かないっていうのは、気持ちの問題だったんですね。
最後になって、言い方は悪いですが、追い込まれて、
「皆で歌えるのはこれで最後」と思って、それで、
「ずっとみんなでいたい」気持ちが歌にこもってのものでしょう。

というか、その時の姉貴の反応からすると、
やっぱり成功して欲しいと思ってるんですね。いい人なんでしょう。
今までも、敵な感じでも根っこのところでは応援してるし、
手助けもしてるって感じでしたもんね。

それと、今回の智弘、カッコよすぎ。
「責任は俺が取る。・・・いくぞ」
・・・痺れるわ。
しかし、またモテモテ(今回はあや)だったのが・・・。
まぁ、確かにこういうところがモテるんでしょうけど。
事実カッコイイと思ったわけですからね。

今回は、なかなかにグッっとくる話だったです。
ありきたり?何を言うんですか、それがいいんですよ。(笑
いい話だと思えたのが何よりなんです。

でも、最後に瑞樹の母から電話が。
確か瑞樹は、母と何かしらあったらしいですから、
また次回も波乱があるのかもしれませんね。

スポンサーサイト
[ 2006/11/28 23:59 ] アニメ | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

長閑

Author:長閑


管理人とブログについての
詳しいことはこちらをご覧ください。
<10月18日更新>

カウンター(下は目安程度で)

ストレス解消にどうぞ
ブログランキング

人気ブログランキング
押してやってください
FC2 ブログ★ランキング

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


