長閑な休日

日常にあったことや感じたこと、思ったことを書いていく日記です。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

場違い 

一年ぶりに「おしるこやー」を聞きました。
あーついに出たかと思うと同時に、
もう1年も経ったんだなぁと感傷にも浸って、
それ以上に、そんな難しい事を考えるのもバカらしいくらい、
いい顔見れてよかったよかった。(笑

さて、そんなこんなで今日は師匠とお出かけでしたよ。
行き場所は某ドリーム街でしたが・・・。

人多すぎ。

何だったんだあのごった返しは。
やっぱり皆行く所ないもんなんでしょうかね。

それで、本来の目的のブツはいいのなかったのでまた次回となり、
目的のブツではないにしろ必要な物は、必要なので購入させました。
うん強制。

次に某PCショップ行ったんですが・・・。
あそこ、ああいうジャンルからは手を引いたはずなんですが、
(随分と前にコーナーが消失)
何故かオンラインゲームなどと同じ所に積んであったんです。

Really?Really!が。

師匠にあったよって聞いて、見に行ってみたんですがね。
マジで普通にROとかと一緒に置かれていました。
そしてその時6個だったという物が10個になってました。
・・・やっぱ人気なのかな?

というより、
狙ってやってるのか、ほそぼそと売りたいのか、
店員に「どうしても売りたい!」と主張した人がいるのか、
逆にお客さんから「置いてくれ」という要望があったのか。

いったいどの理由なのか、それとも違うのか。
気になるけど、あまり考えたいと思えないかもしれないのでした。
スポンサーサイト
[ 2006/12/03 23:46 ] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

長閑

Author:長閑


管理人とブログについての
詳しいことはこちらをご覧ください。
<10月18日更新>

カウンター(下は目安程度で)

ストレス解消にどうぞ
ブログランキング

人気ブログランキング
押してやってください
FC2 ブログ★ランキング

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。