長閑な休日

日常にあったことや感じたこと、思ったことを書いていく日記です。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

そ ん な 

かゆいいい!!!
アトピー患者みたいに現在なっちゃってるボクです。

それは昨日かおとといくらいからでした。
何せ全身がかゆい。
「乾燥肌か何かかな?」などと思って、
その日はいつもより念入りに身体洗ったりしたもんですが・・・。

全然効果なし。

むしろ今日にかけて酷くなったしだいです。
かいたり、強く擦れたりすると、
その部分が蚊にかまれたみたいになって、
ブツブツ出てくるんですよね。オマケに真っ赤になるし。

・・・本当に困ってるんです。
かゆさで集中力はいつも以上にないし、作業効率はガタ落ち。
家帰って自由になっても、何もする気になれない。

明日・・・というかもう今日ですが、治らなかったら、
真剣に病院行くことも考えようと思います。

まぁ個人的な分析で、原因として一番考えられるのは、
今まで飲んでた鼻炎薬のうち抗アレルギー剤。
これをずっと飲んでいたのに、パッとやめたから、
アレルギー抵抗力が低下して、今のような状態に陥っている・・・。
という憶測です。

さて、そんなこんなで大変だった私ですが、
年賀状制作を今年も家族に依頼され、取り掛かろうとした私ですが、
去年入力したはずの住所データが消えていました。

またあの地獄の百数十件あまりの住所録を入力せにゃならんのか。orz
・・・もう思い出したくもありません。
スポンサーサイト
[ 2006/12/05 01:39 ] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

長閑

Author:長閑


管理人とブログについての
詳しいことはこちらをご覧ください。
<10月18日更新>

カウンター(下は目安程度で)

ストレス解消にどうぞ
ブログランキング

人気ブログランキング
押してやってください
FC2 ブログ★ランキング

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


