長閑な休日

日常にあったことや感じたこと、思ったことを書いていく日記です。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

らぶドル ~Lovely Idol~ 第10話 「届きますか?」 

こちらもちょっと重かったですかね。
他と比べると少し種類が違った重さですが。

前回の瑞樹が電話に出て以来、歌を歌えなくなってしまったようです。
復讐のために歌ってきたのに、母親の反応が・・・。

ですから、過去を清算するためにも、
瑞樹はお母さんに会いに行く決心をしたようでした。

他のメンバーは、瑞樹が帰ってくるまでに、
少しでも演技が上達するように練習を必死でやってますね。
前回はヘローンとしてた演出家の人も、今回は相当に厳しい感じでしたし。

練習だけでなく、観客を増やすために練習の後はビラ配り。
最初は比奈だけが配っていたけど、
(だから急にチケットの売り上げが伸びたんですね)
それを知った他のメンバーも、
当然のようにビラ配りを始めますね。

さらに智弘のアドバイスで、(直接手を貸してあげたの始めてかな?)
芝居の一場面を披露するというアイディアを実行して大当たりでした。

さぁ、こんな感じで、
舞台に向けていろんな意味で準備が進行してきました。
正に「ここからが本番」って感じですね。

それに今回は次回予告がなくて、
瑞樹とお母さんとの再会シーンでしたので、
展開の予想は出来なかったんですけど、その分楽しみでもあります。

最後に今回気になった事を少し。
1.作画崩壊?(少し崩れが多くなってきた気がしたような)
2.3期生も智弘を気にし始めた?(今回の場合、琴葉と舞)

スポンサーサイト
[ 2006/12/06 01:08 ] アニメ | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

長閑

Author:長閑


管理人とブログについての
詳しいことはこちらをご覧ください。
<10月18日更新>

カウンター(下は目安程度で)

ストレス解消にどうぞ
ブログランキング

人気ブログランキング
押してやってください
FC2 ブログ★ランキング

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


