長閑な休日

日常にあったことや感じたこと、思ったことを書いていく日記です。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Kanon 第10話 「丘の上の鎮魂歌 ~requiem~」 

学校で観たんですが、号泣でした。

人の目が気にならなくなったのかと思うくらいに、です。
それだけ感動する話でした。

そして今も、
この記事を書くために、もう一度観ているのですが・・・。
すぐに頬に冷たいものが流れてくるんです。
それに、ディスプレイが本当に見づらいんですよ?
・・・本当に、見づらいんですよ・・・。

何を書いたらいいのか分かりませんね・・・。

それでも何かを書くのなら、
今回の話は、
悲しくて、でも、すがすがしくもあって、そして何より感動的でした。

本当に感動しました。
ありがとうございました。m(_ _)m



(余談)

あえて余談という形で別けさせてもらいました。
(あまりに感動的でよかったので、こういうのとまぜたくなかった)
逆に言えば、分けてでも書こうと思った事になりますが、
まぁ、今回の天野のよさについてです。



あれは反則でした。
ずっとよかったですが、本当に、最後の笑顔が反則ですね。

まぁ何にせよ、これでひとまず真琴ルート終了ですかね。
今後の展開にも期待しましょう。


Kanon 2
Kanon 3
Kanon 4
Kanon 5
Kanon 6
Kanon 7
Kanon 8
スポンサーサイト
[ 2006/12/11 23:36 ] アニメ | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

長閑

Author:長閑


管理人とブログについての
詳しいことはこちらをご覧ください。
<10月18日更新>

カウンター(下は目安程度で)

ストレス解消にどうぞ
ブログランキング

人気ブログランキング
押してやってください
FC2 ブログ★ランキング

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


