長閑な休日

日常にあったことや感じたこと、思ったことを書いていく日記です。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アババ 

今日は桃井さんの誕生日だそうで。
おめでとうございます。

ついでといっちゃなんですが、
書くの忘れてた事を書きたいと思います。

先日、姪と甥が家へやって来ました。
ほんの数ヶ月見ないうちに、二人ともエライ成長してました。

姪はアリエナイくらいに側転がうまくなってました。
つい1ヶ月くらい前なんて、ほとんど出来てなかったのに。
ヒョイヒョイやってましたよ。しかも相当綺麗ときた。

甥はもう二足歩行が可能になってました。
つい1ヶ月くらい前までハイハイだったはずなのに。
メッチャ走ってました。

やっぱ子供の成長は早いもんだなーと思った次第です。

ここからは動画攻め。


アババな気分。


(それは)嘘だ!


やっぱりそうじゃない!(いや、国内版にこれしてよ!)


それにしても、もうすぐこのブログも1周年。
・・・よく続いたもんだ。
スポンサーサイト
[ 2006/12/14 23:49 ] 動画 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

長閑

Author:長閑


管理人とブログについての
詳しいことはこちらをご覧ください。
<10月18日更新>

カウンター(下は目安程度で)

ストレス解消にどうぞ
ブログランキング

人気ブログランキング
押してやってください
FC2 ブログ★ランキング

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


