長閑な休日

日常にあったことや感じたこと、思ったことを書いていく日記です。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Kanon 第11話 「光と影の間奏曲 ~intermezzo~」 

真琴ルートを終えて、また新たな物語が動き出す・・・。

なーんて、かっこいい書き出ししたところで何もないんですけどね。

でも、何だか前回あれだけ感動させられて、涙がボロボロだったので、
そのギャップが何とも言えないんですよね。
あー、日常に戻ったんだ。みたいな。

まぁ、冒頭でそんな感じの事を少し書きましたが、
他の人のルートをどんどんこなしていくために、
また前みたいにいろんな人のところにどんどん行ってますね、祐一。

まず、よくあるパターンな感じの会話展開だった栞の場面ですが、
それでも魅力ありましたね。うん、やっぱりKanonはキャラがいいです。
それにまたちょっと気になるフレーズも何箇所かありましたしね。

そして、舞。
この感じだと、これからは舞が主役になるんだろうって感じですが、
・・・マズイです。今回だけで魅力がグッっと上がった気がしました。
「近すぎて見えない」
素晴らしい。(意味不明)
何だろ・・・無表情で、一時の間があった後に、一言言う。
このパターンがたまらなくいい感じがする。(ホント個人的に)
そうだ、牛丼早食い舞も忘れてはいけない。

あと舞で言うなら、次回予告の舞もいい感じですね。
普段の舞らしから事に、次回は期待がもてそうです。

質問:次回が楽しみですか?
答え:物凄く「はちみつクマさん」

あとは、あゆが家に来る事になったりなんだりしますけど・・・。
まぁ、この辺ははしょりたいと思います。
理由は、
「経緯などから書いてると、とてつもなく長くなりそうだから」

まぁ、あゆも真琴と同じく、
いろいろトラブルを起こしてくれそうで楽しみ。


Kanon 2
Kanon 3
Kanon 4
Kanon 5
Kanon 6
Kanon 7
Kanon 8
スポンサーサイト
[ 2006/12/19 23:40 ] アニメ | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

長閑

Author:長閑


管理人とブログについての
詳しいことはこちらをご覧ください。
<10月18日更新>

カウンター(下は目安程度で)

ストレス解消にどうぞ
ブログランキング

人気ブログランキング
押してやってください
FC2 ブログ★ランキング

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。