長閑な休日

日常にあったことや感じたこと、思ったことを書いていく日記です。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

のろういるす 

今日は青木麻由子さんの誕生日だそうで。
今思えば、最初に声優で覚えた人かもしれない。
(あやふやで分からないけど)

話は変わって。
ここ数日、というか土曜の午後、検定が終わって、
家について、とりあえずダルかったから昼寝して起きたあたりから、
ノロウイルスにやられた感じになりました。

その日の夜に、約1時間にトイレ6回くらい行きましたよ。
(一番酷い時20分で3、4回行った)

まぁ、1日で治す!っていう目標を立てて今現在に至るわけですけど、
何とか回復したって感じですかね。
まぁ体力は落ちてますけど、つらさは楽になってきました。

それでですね、こんなもの見つけたのでやってみました。

アニメ汚染度チェック

▼「どこからがアニヲタなのか」記事内
日刊スレッドガイドさん)

そして、こちらが私の結果です。

あなたは 110.45%
アニメに汚染されています。

あと一歩で駄目なレベルになるところです。
立ち直ることはすでに無理でしょう。
でも現実世界には未練も何もないでしょうから、
さらに上のレベルを目指して修行する必要があります。
どちらにしろ、一般レベルからかけ離れていることだけは確かです。
世間の人から白い目をむけられても恥ずかしがらない鍛練が必要です。


あと一歩でダメなレベル・・・。
でも、もう立ち直れないのか・・・。
まぁ別に構わないけど。


ちなみに、私より明らかに優れているであろう師匠の場合。

あなたは 178.6%
アニメに汚染されています。

98%ぐらい駄目駄目です。
立ち直ることはおろか、アニメ無しでは生きていけませんし、
アニメが無くなった瞬間発狂するでしょう。
ここまできたら更なる精進をし、さらに上のレベルになりましょう。
このままだと娑婆に未練を残している様に見られてしまいます。
とにかく上を目指す以外道はないでしょう。
深夜アニメも好きな方ですね。
近頃、減少してしまいましたが
これからまた増える事に期待しましょう
OVA(オリジナルビデオアニメーション)作品も好きみたいですね。
これからもより良い作品が出てきそうなので期待ですね。
レンタルではなくちゃんとソフトを買い貢献しましょう。
お金の使いすぎにご注意を。

・・・さらに上のレベルになりましょう!
(内心やっぱり私より上でホッとしてたりする・・・かも?)
スポンサーサイト
[ 2006/12/17 22:15 ] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

長閑

Author:長閑


管理人とブログについての
詳しいことはこちらをご覧ください。
<10月18日更新>

カウンター(下は目安程度で)

ストレス解消にどうぞ
ブログランキング

人気ブログランキング
押してやってください
FC2 ブログ★ランキング

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


